
ブログランキングに参加中です!1クリックご協力お願いします!

8周年イベントのクエストう~ま~

最近8周年くえでしか経験値を得ていない夢王国です。

だって特にやることないんだもん・・・・・・・・


とまあ装備圧迫してたので
捨てる前にSSとってのっけておけばおkだろ
ということで

8周年装備セットそろえてSSとってみましたw

8周年

かわいいんだけどね~




捨てました。


だって交換不可なんだもん・・・邪魔なんだもん・・・・・・・・






そのあとアランに辞表を提出するか迷っているドリオくん(弟)
ぶれすとしぱい
ブレスト大失敗。

まあなんかそのあとかって成功させてましたね。。ツマランツマラン

ということでパラディンやるそうですw
すこしずつとかいってたけど。。。。
やるそうですwwww

(='m') ウププ




そして!!


大事件!!




みぃどりさん



個人的にブログをいつも拝見していてww
↓↓↓↓↓↓↓
メイポるストーリー ~ネ○ソンの罠~
http://mapolstory.blog14.fc2.com/

勝手にファンになっていた みぃどりsに偶然遭遇w

もう興奮して思わずはなしかけちゃいましたよ!

でも丁寧に対応していただきまして^^

本当にありがとうございました!(みてないとおもうけどw) やさしかった。。。


んで、そのアト連合のいるめんつでjkmにw
連合jkm
無事終了w

初jkmだった神様もいましたがw

なんとかみんなでたおせてよかったです^^

ソロやったら確かにうまいけど。。。

みんなでやらんとBOSSはなんもおもろないです^^

みんなでホンテくらいはいけるようにしたいね!

がんばりましょ~


jkm終わってグダってたらとおりすがりに変態が・・・
はだかAPA

はだかにサングラスとひげ・・・

APAsいつも・・・す・・・ステキです。・。・。・・。・。・★

ふくきたAPA
服。。。。なんか変・・・・

もう・・・・・・・・・・・・・・はだかで∑d(`・д・´。)окw



そういえば魚つりもくもくとやってやっとこさ
感性90れべ
感性90レベこえましたw

エフェクトこくなったよ~

100になるとパチクリしだすのであとちょいがんばりますw
ぱちくりのためにw




んでもうやることなくなったので・・・


合成で無駄にできた変身薬つかいまくってみましたw

でんでん
デンデンちっさ。

次にキキョウになったところで・・・・・・・・・



ドリオがザオリクを唱えた
ききょう














































ざおりく後でう

大失敗した。












まあそんなこんなでこっそり英雄であそんでたりしますがw

HPきづいたら27kもあって振り戻し@35回でおわるようなので・。・。

英雄も近いうちに復活させたいとおもってますw


c(-。-,,)c)~千人
あまってる戦士装備ください^^テヘ(爆)
ブログランキングに参加中です!1クリックご協力お願いします!
プロフィール

夢王国

Author:夢王国
桜サーバーで活動中

現在
voどりにぃov 聖80
ぱぶろたん ウィンドシューター179

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています! ワンクリックにご協力お願いいたします^^

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1569位
アクセスランキングを見る>>
見に来てくれた人
おこづかいサイト
ウェブマネー、ネクソンポイントほしいならココから!
カテゴリ
最新の記事だにょん
Twitter

メイプルストーリー

最新のコメントだにょん
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索タグ
MapleStory めいぷるすとーりー メイプルストーリー Maple メイプル めいぷる 装備販売 メイプル装備販売 そうびはんばい ソウビハンバイ WebMoney ウェブマネー うぇぶまねー WM買取 ウェブマネー買取 WebMoney買取 WM募集 ウェブマネー募集 WebMoney募集 さくらサーバー さくらさーばー サクラサーバー サクラサバ 桜鯖 桜サーバー さくらさば 夢王国 o夢王国o どりにぃ どりにい 増殖 ロールバック ボウマスター 弓 ヒーロー メルセ メルセデス バトルメイジ バトメ エヴァン スキル振り 育成 カンスト ディズニー 東京ディズニーランド ディズニーランド ランド TDL 東京ディズニーリゾート リゾート TDR 東京ディズニーシー ディズニーシー シー TDS ディズニー情報
