
ブログランキングに参加中です!1クリックご協力お願いします!

散歩道113

散歩路その113
表示回数:
2179
くぬぎppi : はぁ~夏休みはモミジ拾いしたり音楽隊と一緒に歌ったり、とっても楽しかったわぁ・・・もう学校が始まっちゃた・・・
みずきpom : 青春真っ最中の高校生だね!クラスメイトに話しかけたら部活に誘われたよ。強くなるために入部しようか、否か。
くぬぎppi : 今しかできないことを精一杯やった方がかっこいいわね!かっこいいといえば、あのお方、最近見かけないと思ったら、すっかり変っちゃったのご存じ?それがすごくかっこよくて素敵なのよ~!
みずきpom : うん、切れ味が増した感じだね。スパっと、サクっと、バキっと。
くぬぎppi : あっそうだっ!はい、お土産!ちょっと旅行に行ってきたのよ!久しぶりに会った友達と色々おしゃべりして楽しかったわ~。
みずきpom : なによっ!そんなもの貰ったって嬉しくないんだから!・・・あ、ありがと。
くぬぎppi : このお土産の薄皮まんじゅう、とってもおいしいんだけど、カロリーが気になるのよね。秋っておいしいものばっかりだからついつい食べ過ぎちゃって・・・何かスポーツした方がいいかしら?
みずきpom : じゃあ綱引きでもしようか~。オーエス!オーエス!む、勝てそうにないな。妨害してでも勝ってやる!けへへ。うふふ。
くぬぎppi : おまんじゅうの食べ過ぎで重量級になったわたしに勝てるとお思い!?正々堂々勝負なさい!
みずきpom : 覚悟!てやぁぁぁ!・・・ぬぅ、不覚なり。ん?なんか、見た目が・・・。Oh No!でござる。
くぬぎppi : おほほほほほっ!なかなか似合っているわよ、みずきpom!でもかわいそうだからこれを使いなさい。
みずきpom : な、なによ、同情なんていらないわよ!でも貰っといてあげるわ。ふぅ、ちょっとマシになったかな。同情と言えば、道場が・・・。
くぬぎppi : ど、どうしたの!?何かあったの!?
みずきpom : な・い・しょ。うふふ。ねぇ、なんかウサギさんが店番してるんだけど。初めて見るウサギさんだね。
くぬぎppi : 年季のはいったウサギさんね。しっかりお店を守ってくれそうだわ。季節が変わったから、お店の品揃えも変ったみたいね。お買いものが楽しくなるわ!
みずきpom : なんだかいろいろ便利になったみたい。あと、あの口の大きい怪しいおじさんが更に怪しくなってるよ。
くぬぎppi : あれ以上怪しくなれるのかしら・・・この世界の女神さまからも、毎日便利なモノをもらえるらしいわよ。ただあの女神さまは気まぐれだからね~。
みずきpom : 気まぐれな女性ってイイよね。さて、僕はこのかわいい白い子を連れて旅に出るよ。またいつか会えるさ、この指輪に誓うよ。ふっ。
くぬぎppi : お別れはさみしいけど、わたし達の友情は永遠よね!ぱーっと爆竹を上げて旅立ちを見送るわ!
みずきpom : べ、別に寂しくなんかないんだからっ!でも、また明日ここで会ってあげてもいいわよ!じゃあね。



おそらくDB改変とあとなんか・・・?

どうでもよさげなのでおそらく10月は放置orINしなくなりそうフラグ。



いちおうアメリカから帰ってきて生きてますよ報告もかねた更新でしたー!

以上!
ブログランキングに参加中です!1クリックご協力お願いします!

散歩道107

ぬんぬこ : プロローグはここまでだ。本当の舞台はこれからだ!
みずきpom : そうだ!これからだ!・・・って、珍しくテンション高いですけど、どうしたんです?
ぬんぬこ : あうあう、ファントムのセリフを練習してるときに現れるとは恥ずかしい…!いよいよ怪盗がやってきますよ!
みずきpom : ぬぁーにぃーー!!あの神出鬼没な怪盗ファントムが、ついに登場ですか!ファントム旋風が巻き起こっちゃいますねぇ。(僕より目立つ奴が・・・。ちっ)
ぬんぬこ : この際怪盗ファントムに転職して、目立っちゃえばいいよきっと!他人の視線を盗んじゃいなよ!今のままだとみんな 3 みたいな目でしか見てないよ?
みずきpom : 3・・・。確かに何か3にまつわるエトセトラが・・・。こうなったらファントムに転職してやる!!ちなみに、ファントムは他人の視線だけじゃなくてスキルも盗めちゃうらしいですよ。うふふ。うふ、うふふ。
ぬんぬこ : ずるい…。格好だけファントムの真似をしようかな。ん…なんか色が違うが気にしない!
みずきpom : む、そっちの色もいいな・・・。なんかシグナス様っぽい格好してる人もいますね。ところで、ぬんぬこさんは結婚してますか?
ぬんぬこ : ケッコン?してないけど、ファントムの格好でモテモテだから二人の女性を天秤にかけてるよ!
みずきpom : チャラ男かっ!?君、きゃわゆいネェとか言ってるんですか?天秤にはコレを乗せるのです。ほら、いいことあったでしょ?
ぬんぬこ : いいことはあったけど二人に逃げられてしまったよ……。失恋したので髪をバッサリときるよ…。
みずきpom : まぁまぁ、気分転換に旅に出てはどうです?あのヒゲのおじさんに頼めば、見知らぬ場所に行けるようです。大暴れしちゃえばいいじゃな~い?
ぬんぬこ : うんむ…大暴れしないといけないから人がいない空高いところで大暴れしてきちゃう!
みずきpom : 空高く旅立つぬんぬこさんを見送る僕は、かき氷でも作って待ってるよ。僕のようにスウィートなかき氷を♪
ぬんぬこ : 何か変なことを言っているな…。(空から爆竹でも降らしてやろう。)そりゃっ!
みずきpom : うわっ!誰だ!?僕に向かってクラッカー鳴らした奴は。僕がカッコイイからって妬んでるのか?まぁ、仕方ない。なんてったって、僕は皆の憧れの的、怪盗ファントムだからねっ!ふっ。
ぬんぬこ : しまった、爆竹をなげたことによってより魅力度を上げてしまった…!!自分もファントムになるしかない!
みずきpom : 実はぬんぬこさんはファントムなんじゃないかってウワサが一時流れてましたよね。
ぬんぬこ : ぬんぬこが…?私はしばらくスカイア探しの旅にでるですよ。さようなら!
みずきpom : まさに神出鬼没。やはり彼がファントムなのか・・・?アディオス、アミーゴ!



※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。 ブログランキングに参加中です!1クリックご協力お願いします!
プロフィール

夢王国

Author:夢王国
桜サーバーで活動中

現在
voどりにぃov 聖80
ぱぶろたん ウィンドシューター179

FC2ブログランキング
ランキングに参加しています! ワンクリックにご協力お願いいたします^^

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
19917位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
1569位
アクセスランキングを見る>>
見に来てくれた人
おこづかいサイト
ウェブマネー、ネクソンポイントほしいならココから!
カテゴリ
最新の記事だにょん
Twitter

メイプルストーリー

最新のコメントだにょん
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索タグ
MapleStory めいぷるすとーりー メイプルストーリー Maple メイプル めいぷる 装備販売 メイプル装備販売 そうびはんばい ソウビハンバイ WebMoney ウェブマネー うぇぶまねー WM買取 ウェブマネー買取 WebMoney買取 WM募集 ウェブマネー募集 WebMoney募集 さくらサーバー さくらさーばー サクラサーバー サクラサバ 桜鯖 桜サーバー さくらさば 夢王国 o夢王国o どりにぃ どりにい 増殖 ロールバック ボウマスター 弓 ヒーロー メルセ メルセデス バトルメイジ バトメ エヴァン スキル振り 育成 カンスト ディズニー 東京ディズニーランド ディズニーランド ランド TDL 東京ディズニーリゾート リゾート TDR 東京ディズニーシー ディズニーシー シー TDS ディズニー情報
